やどかり君の日記

鹿児島の不動産会社で活躍するやどかり君!鹿児島のオススメ賃貸物件を紹介したり、鹿児島のオススメ情報をご紹介しています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月だよ

たばです

ご無沙汰です。

昨日久々当たりました。

121130_123913.jpg

巳年キューピーです。

みんなからガチャピンと言われました。

去年はたつ年キューピーでした。


たつキューピー

去年がかわいい?

てなてなことで懸賞報告でした。

キューピーマヨネーズさんありがとう

| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月だ

たばです

久々です。

ショックなことが多くて、ご無沙汰になっちゃいました。

爽健美茶のパーカー来たよ。

着てはないが・・・暑かったから、

ニチレイの大きなおむすびの ステーショナリーグッズも当選したよ。

まだ来てないけど

最近、ぱっと当選がわかるのが多くて多少つまらいと思ってしまってます。

ハガキでは、どん兵衛とカップヌードルを送ってます。カルビーのエプロンも

当たらないかな・・・

そんなこんなの、たばでした

| 未分類 | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽健美茶

たばです

今朝、いじめられた夢を見て泣きながら起きてしまいました

疲れてんかな

けど最後にいーことあったよ。

120829_191129.jpg

やりました。

120829_191225.jpg


登録しました。

4週間後に届きます

届いたらまたお知らせしますね。

| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫刺されのその後

たばです

虫刺され、現在はほぼ完治しました

びっくりしました、

120819_134623.jpg

ここまでひどくなったんですよ

かわがひとかわ剥けました

顔をさされなくてよかった腕でよかった

やけど虫が原因かもとのこと・・・(病院できいたわけでないけど)

ネットで見る限り、その虫が原因なことは間違いない ・・・ たぶん

やけど虫なんて初めて聞きました

皆さん虫を侮ること無かれ、気を付けてね

| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫さされ

たばです

お盆に田舎に帰りました。

コカコーラのフード付きタオル、姪っ子喜んでくれました

加藤ミリヤバージョンとブラジルバージョンを特に気に入ってました。

計8枚奈良に持って帰りました。

なにせ、計22枚当たったからな・・・コカコーラさん太っ腹

でも、たばの手元には1枚もない

皆様にあげまくりました。たばのかぶあがったかな

ところで私、田舎で虫に刺されて帰ってきました

120816_202132.jpg

同僚に「とうとう人間でなくなった・・きもい」と言われました。

水ぶくれまでしたんですけど・・・

そんなこんなの、お盆休みなのでした

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

