やどかり君の日記

鹿児島の不動産会社で活躍するやどかり君!鹿児島のオススメ賃貸物件を紹介したり、鹿児島のオススメ情報をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート報告

たばです。

昨日、コンサートへ行ってまいりました

宮井紀行さんのコンサート

生は流石ですね。アットーされちゃいました迫力満点

バスからの風景の歌(題名忘れちゃったぜ)と錦江高原ホテルの結婚式のCMソング

(さくら色だっけ)がたばのお気に入りです

歌詞がいい(上から目線ですみません)

何か目標もっているって素敵です

アットホームな感じ出しもグッド

一緒に行った人がミーハーになっちゃったのにはビックリ

計3回握手してもらっとはしゃいでました

事務所の階段のコンサートのポスターも「明日とっといてー」とのたまってた。

本人にしっかり本日渡りましたよ

たばはというと、げんなか という心が出て、サインも握手も遠慮しちゃった

今思えば残念

しっかりCDとタオルは買わせてもらったよ


111204_103107.jpg


たばもミーハーになっちゃったのバレちゃいましたよね。

大興奮でした
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://eheyahakken.blog33.fc2.com/tb.php/230-15a37bd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

